2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/1コミックトレジャー参加します(∩´∀`)∩

というわけで、こちらの告知もあげておきますー
時間があるうちにやっておかねば!


9/1コミックトレジャーインテックス
【生チョコ】サ-01b


お隣さんは、生クリームびよりのななせめるちさんです(∩´∀`)∩隣接なんだー
私はめーたんの売り子しながら自分の所片手間にやる感じです。
めーたん詳細はコチラ↓
bnr.jpg



【生チョコ新刊】
A4・オールフルカラー12P 300円
ドラゴンズクラウンのえろ本です(*´Д`)
ななせめるち様・ミャンマー様に美麗イラストでゲスト参加して頂いてます!幸せ(´∀`*)
5_201308221348422b0.jpg

お誕生席なので大き目のポスター作りました!
良かったら遊びにきてやってください!

コミケ新作ROMの持込も少しだけ行います
粗品等は申し訳ないのですがありません(; ・`д・´)b
ROM関係のポスターは張り出してませんのでお間違いないように…


コミケとは違いマッタリしているイベントと聞いているので
地味に楽しみですー(∩´∀`)∩
暑くなければコスプレしようかなぁとも考え中なのであった…

コメント

圧巻ですね。
いい双丘です。

2013/08/22 (Thu) 15:52 | mitsu2981 #- | URL | 編集

응원하고 있습니다!

2013/08/25 (Sun) 03:52 | kim #u5hrVAoU | URL | 編集
大阪イベント初参加、お疲れ様でした!

こみトレお疲れ様でした。

以前、こちらに少し書き込みした事はありましたが、
久しぶりにカキコです。

1度目、ブースへお邪魔した時は居られず、
2度目、戻られてから少しでも会話出来ればと話しかけた者です。

東京に比べれば、人混みもマシだとは思いますが、あの中ですれ違った瞬間、初対面でしたが生チョコさんだ!と思い、ブースへ戻られたチョコさんに声をかけさせて頂きました!

おねてぃ・みずほコスを検索して、数年・・・
人生初めて、一目惚れしたチョコさんにやっとお目にかかれて感無量でしたw

ぜひ、今後はインテックス大阪のイベントへも足を運んで頂けたら、幸いです!

機会があれば、私も東京へ・・・いける様、努力しようと思います。

長々と申し訳ありませんが、次また会える事を期待しつつ、ありがとうございました♪

2013/09/01 (Sun) 20:50 | Please! #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する