2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々とお久しぶりでござんす

できたー(∩´∀`)∩ということで生きてます!
コミケ合否の時も全然音沙汰もなくツイッターもやってなかったのには意味があるんです…


そう・・・修羅場でした:(;゙゚'ω゚'):b


というわけで、なんとか原稿もあがりまして、告知も出来そうなのでブログに舞い戻ってきたよー!

まずは近々の同人イベント情報からペタリ
6/22サンシャインクリエイション64(A23ホールJ-46b)

6/29我、夜戦に突入す!インテックス大阪(2号館M-04b) 

新刊詳細はコチラのPIXVから


3_2014061612530447c.jpg
おしながき
osinagaki.jpg

当日は、チマチマと夜なべして作った手作り愛宕紙袋を
お渡ししてますので良かったら貰ってやってくださいー(∩´∀`)∩
(数に限りがありますことをご了承ください)
いや、これまだ15袋しか出来てないので本当間に合うのかと…
でも、久しぶりのイベント^(∩´∀`)∩
両日とも、生クリームびよりのめーたんとお隣でとってるので
地味に楽しみなのでござるよムフフ!キャッキャウフウフしちゃうぞ!


というわけで…良かったら遊びにきてやってくださいー(*´σー`)エヘヘ

あ!後ですねありがたいことにコミケ受かりましたーζ*'ヮ')ζ
コスROMと同人誌どっちも頑張ります!

コメント

乙です

提督夜戦乙です。
ガーリックライス食べて、体力付けましょう!

2014/06/16 (Mon) 17:01 | mitsu2981 #- | URL | 編集
更新おつーー

ツイッターで見ましたよー

大阪6/29ですか!

楽しみにしてまーす!!!

紙袋頑張って作ってくださいねーーーーーーーーー

2014/06/16 (Mon) 21:29 | とら #- | URL | 編集

コスROMも同人誌も楽しみにしてます。
修羅場もあるようですが、ちょこさんも楽しんでくださいませー(*^-')b

2014/06/17 (Tue) 05:43 | たこ #yHVMdgNU | URL | 編集

コスROM通販ありましたら楽しみにしております!

2014/06/18 (Wed) 21:29 | Pixy #/02qLiNA | URL | 編集

お~~、ROM,同人誌ともに通販ありましたら是非是非楽しみにさせていただきます^^修羅場に負けず頑張ってください~♪

2014/06/23 (Mon) 11:01 | ユアニス #O5sb3PEA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する