2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!がてらコミケ87

メリークリスマスーひゅー(`・ω・´)b
ご無沙汰しております!チョコです!
最近何をやっていたかといいますと…ひたすら原稿…(ヽ'ω`)

ですが…全ての入稿終わったので告知できるーーーやったー!
この達成感…クウウウウ…やめられませんな!

というわけで告知です!
コミックマーケット87
12月30日 東3ホールキ-16a「生チョコ」


【新刊】 A4 12P フルカラー本400円
搾乳艦高雄2
kan2.jpg

フミナ先輩やらせてくれるってよ
7_2014122417022120d.jpg

6_20141224170224673.jpg


【新作コスプレ】

コミケ87会場限定 眼鏡拭き 500円
megane_20141224170501a9a.jpg

2015年度カレンダー 500円
kare_201412241705033cb.jpg

【新作ROM】
rom1.jpg
rom2.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

生チョコのススメ(コミケお願い&Q&Aです)

お願いその1
★差し入れを頂くの…いつも本当にありがたいです!
。・゚・(ノД`)・゚・。もし出来るならお名前を教えてください!
お願いその2
★どの頒布物が、何枚何個必要かを売り子に伝えてください。
 お願いその3
★出来るだけ早く回せるように頑張ります!頑張りますが…
購入までに、お時間がかかってしまったらごめんなさい…

今年の会場内も寒いと思うのであたたかくしてきてくだちいー!

--------------------------------------------------------------------------------
Q・予約はしていますか?
A・ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):キャパオバーしてしまうので
予約&お取り置き等は行っておりませんゴメンナサイ…ゴメンナサイ…
Q・通販はしますか?
A・もしかしたらごめんなさいかもしれません。
やれるとしたら…コミケ終了後すぐに1週間位の受付で、キャパオーバーしない枚数で。
なんとか1月中に出来るようでしたらやります。
Q・12時ごろに到着して並ぶのでも買える可能性はあるでしょうか?
A・これは…なんとも言えません…ゴメンナサイ:(;゙゚'ω゚'):




体調整えて…楽しいコミケにしましょうー(∩´∀`)∩
地味にお前が言うな!という感じですが…一年ぶりのコミケ楽しみだ!

コメント

ありがとうございます!
通販利用させていただきます。
体調に気を付けてお過ごしください。

2014/12/24 (Wed) 21:19 | mitsu2981 #- | URL | 編集

告知お疲れさまです。
同人誌もROMも楽しみです!
体調にはおたがい気をつけましょー。

2014/12/25 (Thu) 06:46 | たこ #zKbk9wJ. | URL | 編集

間に合ってよかったですね。
体調に注意して頑張ってください~

いつものように通販利用させていただきます。
霧島コス(で合ってますよね?) 楽しみ~

2014/12/25 (Thu) 22:22 | トトロ #- | URL | 編集
楽しみにしてました!

告知ご苦労様です。
大阪からの初参加だ!!!!と言いたい所ですが、通販楽しみにしておきます(´;ω;`)

フルカラー本も可愛いし、霧島コスは可愛すぎるぞ!
そして、カレンダーも欲しい!
千代子さんも欲しい!欲しいモノが多すぎです♬
メガネ拭き欲しすぎるけど、現場に行けないのは残念無念です

それでは、予報では年末は寒波が凄いようです。
東京行く時は気をつけて!そして楽しんで下さいね~ノノ

2014/12/26 (Fri) 22:53 | とらたろう #- | URL | 編集

通販楽しみにしてます!

2014/12/28 (Sun) 09:17 | マッサ #- | URL | 編集

お疲れ様でした。
現場へは行けませんでしたが
通販楽しみに待ってます。
お気をつけて帰られてくださいまし~

2014/12/30 (Tue) 17:26 | とずか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2014/12/29 (Mon) 11:50 |