2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ恋愛インタビュアー

ちょっと面白いですコレ
ザ恋愛インタビュアー

早速 チョコボール向囲。 さんについて
1000人にインタビューしてきました。

☆総合イメージ ☆
1位 したたか 288票

2位 みんなに愛されそう 288票

3位 女神様みたいだ 139票

4位 悩みが少なそう 139票

5位 いつも悩んでいる 94票

☆こんな恋愛をしてそう☆

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 615票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 123票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 110票

☆こんな理由で別れそう☆
1位 女として見られなくなって別れる 627票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 113票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 108票

☆こんな人がお似合い☆ (SかMか)
1位 ドMの人 509票
2位 ノーマルの人 254票
3位 ややMの人 86票
(性格など)
1位 賢くて余裕のある人 495 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 247 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 107 票

☆街角の声☆
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
チョコボール向囲。?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?チョコボール向囲。さん?あーはいはい。
あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、
素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど
遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?チョコボール向囲。おねーちゃん?
うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁチョコボール向囲。さんのこと
聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ
言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
チョコボール向囲。って?あーあのお姉さんのことですね。
なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。
あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。



面白いのうー
インタビューコメントを見て嬉しくなった私はアホでしょうか…
いや、分かってるもん…機械が書いたコメントだって分かってるもん!

コメント

これは当たってる?・・・

結果はチョコさんのほぼ逆でした。

2008/02/16 (Sat) 20:29 | チョコホリック #- | URL | 編集
ドSの彼女だってさ・・・

チョコさん俺をぶってください(ぇ

これ当たりすぎてて怖くなった((((-Д-))ガクブル

2008/02/19 (Tue) 00:01 | キータイ #q7XswXQk | URL | 編集

頼りにならないと、ひたすら言われましたw
かなりショックだw

2008/02/20 (Wed) 05:49 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する