2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くやしいのうwwwくやしいのうwww

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20071022it11.htm


あれ?(゚д゚)

X箱360・・・先週買ったばっかりなんですが・・・
まあ、買ったのはX箱でもエリートなので・・・良いんだけどさ
これでエリートまで値下げしてたら(゚д゚)チネ!ってなっちゃうさ

実は、今日加藤のお貴さんから
「PS3買ったのに2~3日後に値下げしてチキショウ」って話を聞き
「あははーお気の毒だ」と笑っていたのに
まさか・・・それが当日に自分の身に降りかかるなんて・・・(笑
チキショウ!チキショウ!・・・タイムリー過ぎる・・・(´・ω・`)


くやしいのうwwwくやしいのうwww

と、言ってるゲイツタンと加藤さんの顔が脳裏に浮かぶわ
Theme: 本日の日記 | Genre: 日記

コメント

まだ買ってない

やはり買おう買おうと悩んでいて正解でした
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

年末商戦に向けてハードの値下がりは見極めていたのでまだ買ってないので良かったです。
エリートは値下がりは流石にないと思ってます~

しかし、「あれ?(゚д゚)」の気持ちは判るんですよねー
チョコさんと同じ経験は何度もしているのもあるので。

2007/10/22 (Mon) 23:25 | とら #- | URL | 編集

X箱よりPS3のがちょっと欲しいです(´ω`)
GOCシリーズとかMGSシリーズ、DMCシリーズとかX箱で思いつくのがエースコンバットとアイマスだけですorz
けど、X箱もありかもしれませんね。

2007/10/23 (Tue) 01:42 | NIRVANA #0HMKsla6 | URL | 編集
ああっ向囲。さまっ

メタルギアのために
PS3を買うのは惜しいよね。

本当に惜しい・・・・・

惜しい・・・・・・

不思議だけど、やりたいソフトが
ないんですよ・・・・・

2007/10/23 (Tue) 07:46 | メビウス1 #2ysWZ2yA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する