2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSとマクロスと・・・

本日は仕事から帰り次第、弟に録ってもらってました
「マクロスフロンティア」見まして!

面白かったです(*´д`*)b
にゃんにゃんにゃんにゃん
ニーハオにゃん
ゴージャス・デリシャス
デカルチャー♪


先生!このフレーズが頭に染みついて抜けません!!!
よく分からない人はコチラ↓10分ループ注意


シェリルもランカは勿論可愛い!
それ以上に・・・アルト姫がエロ過ぎる!
腐目線で言わせて貰えば・・・

アルト姫狙われてるよおおおおお!!!

ミハエルとルカは間違いなく狙ってる!
くはーヽ( ´∀`)ノ久し振りに腐目線発動しちゃった!キャ!

まーそんな戯言は置いておいて・・・
「マクロスプラス」も面白かったけど、今回のも凄く良い!
俺の歌をきけえええーは見てないんだけどな!
愛覚えてますかは途中まで…

くー(*´д`*)これから楽しみだー!
作画が崩れないことを願うのみです!


マクロスFも見終わったので
夜ご飯をば・・・鍋焼きうどんー(*´д`*)b
今日はきのこも入れましたー
20080404195314

そんでもって、アマゾンで注文していた
「アルカイック シールド ヒート」が来た!
うどん食べながらやるです!やるです!

ちなみに…モンハンG2はまだ買えてません
…ギギギ('A`)

コメント

マクロスフロンティアは放送時間まで起きて見ました。


あの携帯みたいな緑色の物体が良い(。・ω・)ノ゛

2008/04/04 (Fri) 22:26 | 孝次 #8VFDsj1w | URL | 編集

にゃんにゃんにゃんにゃん…
10分間再生しました。
5分あたりから苦痛になりあまああいsた

2008/04/05 (Sat) 10:32 | 隊長 #JalddpaA | URL | 編集
マクロスF

こちらは月曜深夜の放送です。
地域格差を感じます、、、、。

2008/04/05 (Sat) 21:10 | チョコホリック #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する