2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知追加だポニョ…

先日合わせROM「セーラー戦士はじめました」
追加撮影してきました!

はるせさんと、二人ぽっちで撮り合いしてきたぜ!

自分達で撮影しつつPCで確認しつつ
やったのですが…

むちゃくちゃ楽しかったです(´∀`*)
初めての試みだったけど上手く出来てよかった!
はるせさんは最近岐阜に引越しされてきた
レイヤーさんなのですが・・・
夢だったキャッキャッウフフを一緒にしてくれた!嬉しいナリ!



というわけで…




追加の「制服ブルマ」&「制服スク水」は
合わせ写真が無いのであった(笑
なんせ撮り合いっこなんでね

画像はこんな感じ!


赤ブルマ履いたら
うっかりモグ波さんみたくなってもうた

IMG_0502_20080725011805.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0581_20080725012029.jpg

DSCF3565.jpg

いやーしかし…

透けてる制服って何かエロいよね!

デスヨネー

女子中学生がうっかり雨に打たれて
透けブラしてたら…間違いなく私も見ますテヘッ

ついでに今回の表紙達をペタリ
頑張ったぜ!(; ・`д・´)b

告知ページはこちら

gennsikenn.jpg

karaotir.jpg

megane.jpg

seramunn.jpg

ここからは粗品!
表紙の色を変えてみました
夏っぽく赤だ赤!
omotemihonn.jpg

uramihonn.jpg

粗品はROM一枚でも付いてきます




安西先生…
もっと強い精神が欲しいです(´;ω;`)



※弱気だった日記は消しました
駄目だねー日記でへこんでちゃ(笑
せっかく日記見にきてくださってる方を
一緒に暗くしてどうすんだ!と思い消しました。

よーし頑張るぞ!

コメントやメールで激励してくださった方々ありがとう!
私はその言葉で又頑張れるよ!ありがとう

コメント

なーまちょこ!なーまちょこ!
※ディーフェンス!ディーフェンス!のノリで

2008/07/25 (Fri) 06:47 | mocha #- | URL | 編集

>もう私はいらない子かもしれないとか
そんなこというなんてとんでもない!

2008/07/25 (Fri) 07:38 | おいさん #- | URL | 編集
チョコさんしっかりしてください。

冗談でもそんなこと言って欲しくないです。
俺はチョコさんがコミケに出たり、ワンフェスに出るのが楽しみで、行くんですよ。
俺はチョコさんが目的でコミケに行くんですから、レイヤー自身が弱気でどうするんですか!
って怒るのはチョコさんがマジで好きだからですし、コスしてるチョコさんは生き生きしているからです。
一人よがりな意見で申し訳ありません。
俺は、チョコさんを立ち直らせてあげたいですね。チョコさんのコスはすげぇってのは写真を見てひしひしと感じます。 後少しでワンフェス、その次はコミケです。
お会いできるのを楽しみにしています。

2008/07/25 (Fri) 09:34 | mitsu2981 #- | URL | 編集

チョコさんのROM楽しみ楽しみです。
もしも~行けなかった時は(ノ_・、)通販でゲットしたいと思いますがぁ。
その時は粗品様は付くのでしょうかー?

2008/07/25 (Fri) 09:55 | 生キャラメル #- | URL | 編集
うちもそうですが‥‥‥

人には取り柄が少なくても一つはあると思います(悪い言い方;)ちょこ様からコスとったら何が残りますか?好きなことは死ぬまで愛して楽しんでもらわないと^^

2008/07/25 (Fri) 11:13 | まき #- | URL | 編集
人間だもの…

見てない間にチョコさんに何があったんだ?
弱音の一つぐらい出してもいいと思うよ?(あんまり頻繁でも皆がこまるが…)
言葉にして言ってほしい言葉だってあるだろうしね^^
変に我慢しちゃうより人間らしくて好感がもてるよ。
自分はそんなチョコさん、大好きだよ!

2008/07/25 (Fri) 21:18 | とみ #- | URL | 編集
大丈夫!

人間誰しも、弱気になったり、強気になったり、繰り返しの日々でございます。
肝心なのはそれが一方的に進んでしまわないようにコントロールすることが肝要かと。
チョコ様におかれましては、人気レイヤーとして、多くの方の期待を一身に受け、
プレッシャーを感じること多々あるとお察しいたしますが、ここは深く考えず、
唯我独尊の心持ってお進み下さい。
我々は必ずお供いたしますゆえ。
リラックス!

2008/07/25 (Fri) 22:04 | とらたろう #- | URL | 編集
やばいっすね

すっげぇ萌えます。だから頑張って下さい(^_^)v

2008/07/26 (Sat) 09:31 | ファッキン名無し #- | URL | 編集

高い意識を持つのはいいことだけど、
プロぢゃないんだから苦しくなったら逃げてもいいんぢゃよ。

ホントのファンはそのくらいぢゃあ逃げないっス。

2008/07/26 (Sat) 12:33 | しぇん #- | URL | 編集
楽しみましょう

んと、日記を読めなかったので、なんともコメントが難しいのですが、↑のコメントを見てですね。何となくですが判った気もします。

あまり、プレッシャーと思わないで、楽しむ事を忘れないでいきましょうねーー


2008/07/26 (Sat) 19:12 | とら #- | URL | 編集

そうです、この世にいらない眼鏡っ娘なんて存在するはずがないのです。
特に眼鏡に美人と続く方は、

2008/07/26 (Sat) 21:22 | チョコホリック #- | URL | 編集

12時ごろに到着して並ぶのでも買える可能性はあるでしょうか?
今回初参加なので全く検討がつかないので、もし予測がつくのならば教えていただけないでしょうか?
予測がつかなきゃ始発で行きます(笑)

まぁこれくらい考えるのもいるのであまり落ち込まず、適度に気楽にお進み下さいな。
あと夏バテだけはしないよう身体を大事にしてください。

2008/07/27 (Sun) 02:54 | レイト #q0icubDw | URL | 編集
そういえば

ちょこさん、スケブラが、もとい透けてる制服は、確かにかわいい女の子をエロくします。美人はより艶がある仕上がりになります。実にいい(^~^)b
  下品でないエロは芸術です。ちょこさんそんな感じですね。エロいようでエロくないそこに趣がある。

2008/07/31 (Thu) 21:39 | mitsu2981 #BR/hs8.I | URL | 編集

ヌップヌップ(訳:綾波コスプレしようよおおぉぉおおお)

2008/08/03 (Sun) 01:22 | との #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する