2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉー

ガリガリかいてます
宛名ガリンチョ!


頂いたコメントで
気になる事があったのでお返事を…


今通販しているROMと
コミケで頒布していたROMは

何も変わりませんよォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


持ってるのに間違えて買っちゃう程
不幸な事は無いので

もし…間違えて注文しちゃったぜテヘっ★
って場合は…お振込みしないでくだされ(^ω^)b


後、さっき頂いたご注文に
「自分もラスアラ好きなのですが
LAST ALLIANCEで一番好きな曲は何ですか?」
とのご質問を頂いたのである!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ同士同士!

えっとですね

正直ファーストアルバムの「TEARS LIBRARY 」に収録されている
曲ならば全て好きだったりします

でもあえて一番を選ぶならば
やはり「LAST ALLIANCE」と
「Rebel Fire 」ですな(´∀`*)
英語だけど・・・メロディが凄く好きカッチョイー!
「Rebel Fire 」は本当にネ申..._φ(゚∀゚ )

セカンドアルバム「UNDERGROUND BLUE 」収録曲だと
「ラッキー・ルチアーノに射たれる前に」が好き

初めなんちゅータイトルだと思いましたが(笑


最近だとやはり「疾走」と「片膝の汚れ」を
モッサリと聞いております

初め「疾走」はどうなんだろーコレと思ってたけど
慣れてくるとこれが又良いかもと…(笑

「片膝の汚れ」はメロディも大好きなのですが
歌詞が…それ以上に大好きでして

夏コミ前はこの曲を聞いて自分を奮い立たせてました(笑
いや本当に
頑張る気にさせてくれる曲だと思います



( ゚д゚)ハッ




熱く語りすぎてしまいました
申し訳ない(´・ω:;.:...

今、ラスアラ公式HPを見たら
「片膝の汚れ」のフルPVを配信中の模様…
載せてもいいみたいなのでペタリ…ラスアラさん太っ腹!


ちなみにこの曲は
RD潜脳調査室のED曲であります!

PVだけで無く、歌詞も是非調べて見てほしい!
早口なので正確に聞き取れない所も…カラオケ大変



歌詞を見ながら聞くと更に良いのであるよ



「行き交う嘘と罠 防いでは薙ぎ落とした
懐刀にはまだ刃こぼれはない
片膝の汚れ落とし

立ち上がり奪う世界を…」


ちなみに…私はココで毎回ゾクゾク来ております
この臭い言い回し方が又これ…クーヤルー

[PV]片膝の汚れ - LAST ALLIANCE


さぁ皆もはまろうぜ!

ラスアラさんHP


…と又もや熱いブログを書いていましたら
もうこんな時間

_| ̄|○ il||li

寝なきゃ…

コメント

ノートンでウィルスチェック~
マクロス始まる~
映画『ブレイド』始まる~

んでズルズル起きてました!

わたしもこの時間寝ないと…

2008/08/29 (Fri) 03:03 | しぇん #- | URL | 編集
(”;)オドオド・・・

通販締め切り迫ってる…アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
通販内容変更するには・・・。
もう1回注文すればいいのかな・・。

メールにも書きましたが…。(^^;)
本当にお馬鹿なので、どうすればいいのか解らないんです。
えーと…前の発注内容からキャンセルとかは、新規の発注からすれば良いですか?
追加とか…それも新規だから、そっちかな。
何か…お手数お掛けして申し訳ないです。
振込み通販とかした事が無いので…(> <)

(´;ェ;`)ウゥ・・・助けて…。

2008/08/29 (Fri) 04:54 | falcon #BLlXn4Lo | URL | 編集

大丈夫ですか?
結構はんぱないことになってるみたいです。
気をつけてください

2008/08/29 (Fri) 07:08 | mitsu2981 #- | URL | 編集

>LAST ALLIANCE
ぜひ聴いてみます。

2008/08/29 (Fri) 14:46 | cipher #0ho3/X9Y | URL | 編集
通販

通販ってどこで取り扱ってますか?

2008/08/29 (Fri) 23:13 | ルキア #- | URL | 編集

太字の文ライブ行ってるなら会ってるかもでしたww

2008/08/30 (Sat) 02:58 | とうま #nM19YUmw | URL | 編集
初コメ失礼します~

自分は「the sum」収録の
「揺れた秒針」とかがお気に入りです。

2008/08/30 (Sat) 22:56 | AUTUMN #- | URL | 編集

LAST ALLIANCEカッコええな~。

いいバンド教えてくれてありがとうございます。
とりあえず、アルバム全部聞こうと思います。

こういうメロコア寄りの音大好きですねー。
私もバンドやってるんですがやっぱメロコア寄り。
ツインボーカルのやり方うまいし、演奏力もある。
サビで泣かせ、アレンジでおいしいとこアピールしてますね。

いいバンドだったんで、ダラダラ長文ですんません。
とりあえず、東京公演は見に行こうと思います。

2008/08/31 (Sun) 12:07 | ヒサヨシ #- | URL | 編集
通販

受け取りました
内容はこれから じっくりと・・・

2008/09/02 (Tue) 01:09 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集
届いたよ。

昨日、CDが届きました。サンクスです。
早速、中身を拝見・・・前回お休みだったからなのかな?少しサービスが多いですね。
毎回購入していますが、今回は少し大胆さにビックリです。

 次も頑張って下さい。次も必ず買いますよ。

2008/09/02 (Tue) 12:47 | きあしよ #pK.oNfME | URL | 編集
発送お疲れ様です

昨日、発送先の仕事場に届いてました

昨日は仕事が休みだったので
本日帰って、じっくり堪能する
所存です

これからもがんばってください

2008/09/02 (Tue) 17:41 | takumi #Szz/4ZYk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する