2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日だー!

というわけ…

いつの間にか24時を回ってまして



19歳になりまちた´3`)´3`)´3`)´3`)´3



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ん???


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)      おっと、そこまでだ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  にじゅうきゅ…
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \




三十路近いですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!



誕生日の日に私は…お願いされてました
「お汁屋」のサークルカットを描いているのですが
何気に…「喰霊ー零ー」にはまりまくってまして

黄泉ちゃんと桐ちゃんがかわいすぎる!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

WEBラジオ聞きながら描いてるのですが
ノリちゃんがヤバすぎて笑って描けないよー(つд⊂)

超自然災害ラジオ対策室

喰霊ー零ーを見ていた人なら
かなりニヤニヤ出来ます(´∀`*)ぞ!


アニメ自体がかなり悲しい感じなので…
本当にこのラジオ素敵!!!


20090215013432

そんなわけで…下書き黄泉ちゃんをペタリ


今からペン入れしてみよう(`・ω・´)v


★追記★
ただいま…深夜の3時半まわりました…
さっき描いてた黄泉チャン
かなり進んだよー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


明日(てか今日)は髪の毛塗ろう
yomi.jpg

コメント

お誕生日おめでとうございます!
より一層のご活躍をお祈り申し上げます(固いですかね?)
19歳でも全然問題なしですよ!

2009/02/15 (Sun) 02:12 | NIRVANA #0HMKsla6 | URL | 編集

お誕生日おめでとう!!

2009/02/15 (Sun) 02:35 | じしゃほ #ev./555M | URL | 編集

おめでとーヽ(^o^)丿

2009/02/15 (Sun) 02:56 | たかぴー #YG9ONXHE | URL | 編集

誕生日おめでとうです。いや~とても三十路に近いとは思えないほどかわいいです。

2009/02/15 (Sun) 03:04 | ぽりふる #- | URL | 編集
おめでとう

誕生日おめでとうございます。誕生日プレゼントは何がいい?おじさんが好きな物なんでも買ってあげるよ。500までなら。

2009/02/15 (Sun) 08:48 | ELF #htcttySU | URL | 編集

19歳になりまちたね!´3`)´3`)´3`)´3`)´3
やる夫とやらない夫のやり取りが良い感じででてますね~~
いつまでも、魅力的なちょこさんであってほしいです!!

2009/02/15 (Sun) 11:26 | とら #- | URL | 編集

誕生日おめでとうございますv-20
いつも、チョコさん見て、レイヤーの勉強してますwv-91v-91

2009/02/15 (Sun) 13:20 | まえだ #- | URL | 編集
お誕生日

誕生日おめでとうございまし。
カワイィからこの際19歳設定でも可!

昨日はバレンタインでしたね。
チョコちゃんのチョコがほすぃほすぃでつ。(。_。)

なにか企画とかしないでつか?

2009/02/15 (Sun) 15:01 | 真・チョコスキー #- | URL | 編集

おお!19になりましたか!

 おめっとさんです!チョコさん女性として粋のいい年頃です!(牛・・・肉!)

ちょこさんの魅力がますます上がりますことを願っています。

 チョコさんには美人を保っていただきたいですね!味噌汁でも大丈夫です。チョコさんきれいなんで、本物見れば分かります。

 喰霊ー零は一発目見たとき誰が主人公何だ?とおもいましたよ。
 黄泉敵かい!
 って突っ込んでましたもん。

チョコさんの黄泉いいですね!
かわいいですよ!汁屋楽しみにしてます!
 
 ちょこさん今回黄泉のコスしてみては?

2009/02/15 (Sun) 16:23 | mitsu2981 #MF8IyTP2 | URL | 編集

お誕生日おめでとうデス!
チョコさんの描くイラストは癒されます…

2009/02/15 (Sun) 18:48 | kazu #- | URL | 編集

おめでとさん。
黄泉X桐いいですね、いいんですがあまり夜更かしはしないほうが、もうそんなに若くないんですからって言ったら怒られそうなのでやめときます。

2009/02/15 (Sun) 20:53 | チョコホリック #- | URL | 編集

19歳ト120ヶ月オメデトウゴザイマス(棒読み)

2009/02/15 (Sun) 22:24 | かぷちぃの #PHnCRIic | URL | 編集

お誕生日 おめでとうございますぅ
三十路ぃ? まだまだ先の事は 考えなくて大丈夫ですよ

2009/02/15 (Sun) 22:30 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます!

2009/02/15 (Sun) 22:35 | cipher #0ho3/X9Y | URL | 編集

誕生日おめでとうv-25
まだまだ若いですよ。
コスプレ画像もUPして欲しいで~すv-10

2009/02/15 (Sun) 23:04 | tata #WGj0Orxo | URL | 編集

誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
遅くなりすみません。

これからも精力的に活動されることを期待します。
19歳オメデトウ。

2009/02/17 (Tue) 21:41 | おる #- | URL | 編集

思えばチョコさんを初めて知ったのが24歳の時の嫁に貰ってくださいって書いてある写真でした…
それからもう5年…自分も年を取ったなぁと変なところで実感してしまいましたw

2009/02/28 (Sat) 02:20 | あう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する