2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵かき

今日は仕事休みだったので
ロムを焼きつつ、お昼からお絵かきー"φ(・ェ・o)~
TOUHOU2.jpg
以前、リクエスト頂いた東方の霊夢でござる
むむむ…東方のキャラはリボンが多くて難しいよ:(;゙゚'ω゚'):

昨日このブログにピクシブの事書いたお陰で
マイピクさんがお一人増えました(´∀`*)

じ…地味にうれしい…

まだ使い方よく分かんないけど
一日一絵…がんばろう


そういえばですね・・・
通販の発送は全て完了してます
まだ着てないよ~という方はご一報を!

コメント

どうも、新参者のカキコで申し訳ありません。拙者!何時も(・・・ちょいちょい・・・)ココ見させてもらっています。拙者!昔!・はコミケとかには参上していましたが・・・(カメコとしてですが)
久々にコミケとか行ってであった際は皆様よろしくお願いします。

2009/02/16 (Mon) 19:18 | こーじ #- | URL | 編集

しましまe-451e-267

2009/02/16 (Mon) 23:30 | まえだ #- | URL | 編集

これからもチョコさんのイラスト楽しみにしています!

2009/02/17 (Tue) 10:02 | kazu #- | URL | 編集

シマで攻めてきましたか。

なかなかマニアックな仕様で

かわいいですぞ!

2009/02/17 (Tue) 17:32 | mitsu2981 #MF8IyTP2 | URL | 編集

可愛い霊夢ですね。
それよりも、縞パンにしているところに吹きましたがw

2009/02/17 (Tue) 21:39 | おる #- | URL | 編集

チョコっとだけ、ちょこさんの才能を分けてほしいです~~;;

2009/02/17 (Tue) 23:10 | とら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する