2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

WBC勝ちましたね!
えらい…感動しました(´;ω;`)

今までの試合も見れるものは見ていたのですが…
韓国戦は本当…胃に悪いです。キリキリ…

もう誰がどうとか無く…本当に良い試合でした!
韓国チーム!やきもきしまくる程に上手かった。




私の中のMVPをあえてあげるなら


内川!

全てにおいて感動した。
最初、アゴが気になるなーと思ってた私がバカでした
本当にかっこよかったです



イチローは‥
ヒーロー漫画の主人公みたいだなと思いました(笑



今、シャンパンかけ中の
選手や原監督の心底嬉しそうな笑顔を見て…又もや少し涙が…


(´;ω;`)オメデトウー

コメント

うわ~ちょこっと友達になりたいぜ

2009/03/25 (Wed) 01:33 | 名無しさん #- | URL | 編集

内川いい当たりしてましたよね!

あごは確かに特徴的ですが。

青木がイチロー張りに打ってすげぇって思いましたもん。

岩隈はよく投げましたよ!

イチローも9回表2アウトのとき

ここで打つんだ・・・

やってくれんなーと思いましたよ。

イチローすげぇ奴ですよ。

おめっとさん日本!

2009/03/25 (Wed) 06:26 | mitsu2981 #- | URL | 編集

俺も見てたよ~
九回裏に追いつかれた時には、逆転されるんじゃないかと思ったけど、そうならないところが凄かったね!おめでとう!ジャパン

2009/03/25 (Wed) 13:03 | 宝月19800623 #- | URL | 編集

決勝は本当に名勝負でしたね、
俺、こんなに野球好きだったけ?ってくらい本気で見れた。

2009/03/25 (Wed) 21:43 | チョコホリック #- | URL | 編集

侍ジャパン、おめでとう!
中継は見れませんでしたが、大変な試合だったようですね。
ただ安打だけみると日本15、韓国5と圧倒的な差が。
まあとにかく終わりよければ全て良し!

2009/03/25 (Wed) 22:18 | じゅうぞう #- | URL | 編集

ほんと優勝最高だったね!!!!

優勝した瞬間をテレビで見ていたのですんごくテレビを集中してみていた記憶があります!!!!

いや~ほんと、日本強いわ~~

ちょこさんの言う通り、今回の内川選手は、同チームの村田選手のリタイアもあり、かなり燃えてはいたんだろうねー

左投手時の切り札だったわけだし、ほんと良い仕事してくれたと思う!!!

2009/03/26 (Thu) 20:59 | とら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する