2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますー(∩´∀`)∩

なんとか通販のめどが立ちましたので
久し振りにブログ更新であります(`・ω・´)ゞビシッ!!


いやー…長かった


とりあえずですね。
9月7日までにご入金頂いた方への
発送が本日終わりました!



(∩´∀`)∩ワーイ!!
お待たせしました!
いや。お待たせしてしまってます(つд⊂)

引き続き頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!



実は、ラミカセットご購入された方へ
20名様の方へ抽選でポスターが送られてきます

コミケで特典配布したポスターなのですが…
当日持ってかなかった差分20枚があったのだ…
さすがに捨てるのもあれなので。


画像のように全部に、はーさんと2人でコメント書いたんだよ!


090908_173245.jpg


本当にランダムに選んで袋にポイと入れてますので(笑
当たったけど(゚⊿゚)イラネって方は捨ててやってくだされ(∀`*ゞ)エヘヘ

コメント

それを すてるなんてとんでもない!

2009/09/15 (Tue) 06:06 | roli #- | URL | 編集

捨てる人なんて居ないよ!!!!!!!!

2009/09/15 (Tue) 21:36 | とら #- | URL | 編集

ほしかったなぁ・・・

2009/09/16 (Wed) 15:16 | A+ #vXeIqmFk | URL | 編集

チョコさんはじめまして!昨日ちょこコレ届きました!チョコさんめちゃめちゃ可愛い(*´A`*)一生大切にします!!

2009/09/17 (Thu) 08:59 | おがかな♀ #- | URL | 編集
キタキタ

ついに最新ROMが届いておりました。
(●´∀`●)/

しかも何げに直筆のコメントまで……

まりがとぅぅ(。≧∇≦。)
サイコーでし。梱包もちゃんと補完いたします。
ヽ(´▽`)/シアワセー

ちなみに封筒裏の右下に数字がありましたがこれにはどんな意味が?
チョコちゃん教えてたも。

2009/09/17 (Thu) 12:58 | 真・チョコスキー #- | URL | 編集

届きました~
ラブです もうlikeからloveになりました
どうしょ(>Σ<)

2009/09/17 (Thu) 22:56 | フローライト #- | URL | 編集

 わぁぁぁ~
 わ、私の中にも入ってるぅ~

 ・・・取り乱した

 本日、商品が届きました。
 てっきり、皆様に配っているものかと・・・

 めがっさ、うれしいですぅ~
 誰が捨てるかい!!
 ばっちり保管させていただきますぅ~

 このたびは、ありがとうございましたぁ~

 

2009/09/28 (Mon) 22:10 | hidetada #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する