2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃー(;^ω^)

生きておりやす!生きておりやす!

最近ですね、ある資格を取る為に勉強三昧で
中々ブログ更新が出来ずに…面目なかったとです!

そんでもって取り敢えず、第一段階は合格しました!
(∩´∀`)∩ワーイ
第二段階の試験も頑張るぞっと!


そんでもってやっとこさですね
「生チョコ」コミケ76のROMをラムタラ様に卸せました!
もう販売して頂いているので宜しければ下記よりどうぞー!

ラムタラ様


通販は一応全て発送終わっております。
何かご不備や、来てないよヽ(`Д´#)ノ !と言う方は
大変お手数なのですが…ご一報くださいませ><:


~コメント返し~
>遅ればせながら改装乙&おめですょ
ありがとうございます!怠けないように…頑張ります!

> エロいぜぇ。 仕事場で開けねぇ...爆
(*´σー`)そこを…なんとか勇気を持って・・・開いて下さい(笑

>三つ編みにして にゃっはははー と言っているチョコさんが見たいです
なんという可愛そうな子…いや、委員長可愛いよ委員長…

コメント

みつあみみつあみ!

2009/10/16 (Fri) 21:59 | ささ #- | URL | 編集

生きておりやしたか!!安心しました!!ふぅ… 試験勉強がんばってくだされ!!!あと、できれば更新も(笑)

2009/10/16 (Fri) 22:51 | 葵惟 #- | URL | 編集

おお~!!ザオリクでふっか(ry

資格取得の勉強をしてるんですね~。
勉強にブログ更新にもうすぐコミケにと忙しかもですが、折れない心が自分を育てるんで続けてくださいねぇ(σ´ω`)σ

2009/10/17 (Sat) 00:35 | ZERO #Vbt5O2Jc | URL | 編集

三つ編みはだめですか、、ならば
にゃっはははーだけでもいいですよ。

2009/10/17 (Sat) 20:33 | チョコホリック #- | URL | 編集

1次合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2次も合格だ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さて、どんな資格受けたのかしら?

2009/10/18 (Sun) 11:06 | とら #- | URL | 編集
やっとこさ

岐阜弁じゃんじゃん使ってちょ~


違うかな

2009/10/19 (Mon) 09:20 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する