2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地巡礼とワンフェス

100206_000155.JPG
100206_174302.JPG
100206_193521.JPG
急遽…本当に急遽なのですが、東京にきてます!

シュタインズゲートの聖地巡礼(秋葉原)と…明日のワンフェスのシュタゲイベントに参加するために!!


こんなに、一つの作品を夢中になって追いかけるのは…本当に久し振りで、嬉しいです(^^ゞ
大切にしたいこの気持ち!!

というわけで、明日ワンフェスは…イベントに並びに行くのが主になってしまうとは思うのですが…ついカッとなって作ってみました!制作時間一時間ナリ!着る時間あるかなあ…?
ちなみに前リクエストのあった、クリスティーナではないんだ…すまない。

うーん寒そう(´・ω・`)
でも、愛でカバーしてみせる!

コメント

ご存知かもしれませんが、シュタゲネタバレMAD貼っておきますね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8946643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9081216

まさに上手いこと言うなwwwって感じですw

では、体調崩されぬようイベント楽しんでくださいね^^

2010/02/06 (Sat) 22:29 | pokosuke #mQop/nM. | URL | 編集

そして今年の7月28日にラジオ会館の前に行ってしまう訳ですね
多分多くの人が集まると予測され
出来る事ならそこで集まった人達とドクペで乾杯出来れば言うこと無し

2010/02/06 (Sat) 23:19 | 翠玲 #hRbBEhwM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する