2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄くさぼってしまいまして…

先月から全くブログ更新もせずに申し訳無い:(;゙゚'ω゚'):
最近コスプレ関係やってないんじゃないのー?と思うでしょう!

地味に撮影に行ってたりします(笑
先週は、山にモンハンさんで撮影行ってきました!
うん、アホみたいに風が強かったよ!


そんでもって今週末も撮影行ってきもす(∀`*ゞ)

まぁ撮影はおまけみたいな感じでして、今回のメインは
11日(日曜日)にあるサンクリでの友人スペースでの売り子であります。

お時間ある方は「生クリームびより」さんにGO!
生クリームびより

新刊は化物語のエロ本だ!
羽川さんとガハラさんのエロエロ本よ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・撫子描けゆーたのに・・・ギギギ


ものっそいおススメなのですぞー


コメント

情報拡散及び意見送付のご協力お願いします

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さんより
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/

転載開始
自由民主党 なまごえ.com
http://www.jimin.jp/namagoe/index.html
意見は「なまごえ募集」の部分をクリック。
見たところ「締め切り」は無いようです。


「子ども・若者ビジョン(仮称)」の作成に向けた御意見募集
締め切りは平成22年4月6日(火)から平成22年4月20日(火)12:00まで。
意見の送り先はリンク先をご覧ください。

内閣府が意見を募集しているが期間がとても短い。
ナメてますね。
http://www8.cao.go.jp/youth/suisin/kwhonbu/bosyu.html

フォームの「職業欄」に「児童・生徒・学生」が有る点にも注目です。
子ども・若者の生の声を送りつけてやってください。
転載終了

こういう活動は、小さいチャンスを必ず活かすことの積み重ねだと思いますのでぜひ、情報拡散及び意見送付のご協力お願いします。

ttp://edition.cnn.com/WORLD/
今ここ見たら、YESの数が増えてた。
NO59 YES41
規制派が連続でやっているのだろうか。

もう一つ

青少年条例と児童ポルノ法改定による表現規制を考えるさんより
http://tsukurukari.blog3.fc2.com/blog-entry-14.html
>都条例改定について流対協の高須会長が廃案を呼び掛け

是非一度読んでみてください

2010/04/08 (Thu) 03:51 | yoi #- | URL | 編集

羽川をチョコさんと思って(;´Д`)ハァハァするのが正解ですね、分かります。

2010/04/10 (Sat) 19:30 | ぽこりーぬ #- | URL | 編集

風邪引かないように気をつけてください

2010/04/13 (Tue) 21:58 | kim #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する