2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯ー


珍しく…おそばー


コメント

偏食しちゃいけませんよ!
もっと栄養に気を配りなさい!
というチョコ母の声が聞こえる。

2010/04/27 (Tue) 21:42 | じゅぞう #- | URL | 編集

ちょw
デスクトップ怖いよ・・・開いてビックリしたわ!w

2010/04/28 (Wed) 00:02 | 名無しさん #- | URL | 編集

いやあの、おそばよりデスクトップがですね、
怖...いや、なんでもないです...

2010/04/28 (Wed) 00:17 | おる #- | URL | 編集

とらうまぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

2010/04/28 (Wed) 01:45 | ぎょ #- | URL | 編集

キーボードにおツユこぼすなよーw

2010/04/28 (Wed) 02:42 | nanasi #- | URL | 編集

このごろ麺と言えば思い出すのは韓国の麺広告だけです.

2010/04/30 (Fri) 02:07 | kim #- | URL | 編集

もうご存知とは思いますが、

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
さんより
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-898.html

>ボーイズラブ雑誌、R18に 大阪府が「有害図書」指定

>平成22年度 有害図書類の指定一覧

http://www.pref.osaka.jp/koseishonen/jorei/220430.html

>(上記のリンクの一覧に掲載されている図書類については、平成22年4月30日より青少年に対しての販売等が禁止されます。)



大阪BL規制の影響
http://togetter.com/li/17307
大阪の有害指定について、問い合わせのあらまし
http://togetter.com/li/17655


パニックになってるようです。
東京のほうが酷い事になるでしょう。


もう、できることは、何でもやりましょう。
今日までですが、民主のマニフェストに意見を送り、大阪にも送りましょう。
https://form.dpj.or.jp/manifesto/

2010/04/30 (Fri) 16:21 | yoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する