2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドテラマン

昨日、仕事中にフッと頭をよぎった
昔大好きだったアニメのOP

どんなんだっけなーと考えてたのですが
先程動画を見つけて凄くスッキリしました!

本当に大好きだった!(´∀`*)
主人公と結婚したかった位はまってました(笑

今思うと…何故ドテラなんだろうとは思いますが…
あえてのドテラとか、意味がわからない(笑
でもなー何でか…かっこよかったんだなぁ…ドテラマン




あと、相当好きなアニメなのに…カラオケでは
OPしか入ってなくて…いつも(´゚'ω゚`)ショボーンとなる歌
皆知ってるかな?マイナーなんかな?21エモン
しかし…これが2期のEDとは知らなかったよ!



昔のOP・ED動画見ると…
凄くテンション上がってくるよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメント

21えもんなつかしなーーー

見てたし、この歌歌ってたなぁ~

マイナーでは無いと信じていたいですね~!

2010/05/05 (Wed) 02:06 | とら #- | URL | 編集

ドテラマンに21エモン…どちらも自分にドンピシャな世代です。
どちらの曲も今聞いてもワクワクする楽しい曲ですよね~!

2010/05/05 (Wed) 08:39 | 茶虎縞猫 #Ji517zSw | URL | 編集

懐かしい!
小天狗てんまる
なんかも好きでした。わっちっと!

2010/05/06 (Thu) 02:40 | なまこ #- | URL | 編集

21エモンが懐かしすぎてしょうがないです。
歌詞が斬新で記憶に残りやすい曲でしたね。

2010/05/08 (Sat) 00:40 | おる #- | URL | 編集

あまりにも懐かしすぎて
書き込み…書き込み申す

2010/05/11 (Tue) 21:28 | カエル #JUGsyThY | URL | 編集

どてらまん!懐かしすぎる。

確か、土・日あたりにやってたパプワくんとかおぼっちゃまくんとかすげー観てました。

2010/05/14 (Fri) 21:05 | フィーゴ #- | URL | 編集
はじめまして

いろいろ見てたらたどり着きました(^∀^)>

ドテラマン懐かしい~

短気~損気~ムカつき♪いつもお手つき♪とかいう歌詞だった気が(^_^;)

OPも好きだったな(^O^)

2010/05/18 (Tue) 19:25 | ナクト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する