2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりたま(=゚ω゚)ノ

現在、私が食べたくて仕方無い物・・・
それは「KARI・TAMA」

名前だけ聞くと・・・何が何だか分からない名前ですが(笑

お豆腐です
かりたま

↓これ
かりたま

度だけ、偶々岐阜で売ってて
食べたのですが・・・むっっちゃ美味しくて!

もう凄く濃厚なお豆腐で
天カス&麺つゆ&七味に大変よく合うお豆腐でした

パッケージはまん丸?ってか
自称でもうすでに「カリスマ豆腐」なので
凄い自信なのですよ!かりたまの輩は!

一度食しただけで見事ファンとなりまして
それから、ズーッと買い物に行く度に
探してるんですが・・・無いのです('A`)

HP見てみたら・・・関東圏ばっかのスーパー・・・
何故、同じアピタやセイユウでも岐阜には置かないのか!



。゚(゚´Д`゚)゚。かりたまのバカバカー!

一度、スーパーの人にもう一度入れてくれろ!と
お願いしたのですが駄目でした('A`)
お試し販売だったのかな・・・


せめて・・・お取り寄せとかしてくれてたら・・・
いや、お豆腐だと足が速いか・・・



ヽ(´・ω・`)ノかりたまクイテー



しかし本当に美味しいのです!
超オススメ!見つけたら一度食べてみるが良いよ!


「かりたま枝豆味」も食べてみたいなあ・・・
HP見てると本当食べたくなって困るさ!

お豆腐ならダイエット中でも食べれるからなー
まー天カス入れてる時点で駄目駄目なんですが(笑


かりたま枝豆

コメント

かりたま初めて聞きました!
今度買い物行くとき見てみますw

2007/11/24 (Sat) 05:45 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

男前豆腐店みたいに、こだわりの豆富店なんですねq(^-^q)
99円ショップで取り扱ってるみたいなんで、買いに行きます( ̄^ ̄)ゞビシッ

2007/11/24 (Sat) 07:43 | 孝次 #8VFDsj1w | URL | 編集

かりたま・・横浜ですが、見たことないですね。でもチョコさんのお話読んでると・・
くいてぇぇ~っ!日本酒や焼酎と合いそうです。

>天カス&麺つゆ&七味に大変よく合う・・
蕎麦屋でよく日本酒を頂くのですが、肴でよく注文します。天カス入れると「揚げ出し豆腐」みたいでたまらないっす♪

飲める女性ってなんだかかっこいいです。

2007/11/24 (Sat) 14:37 | バト #SzdVYaZA | URL | 編集

これ近所で売ってたっす
うまいっすよね!!
今度会えるときまだ売ってたらもってきますw
これみてたら食べたくなりました~

2007/11/24 (Sat) 22:30 | わたあめ #- | URL | 編集
かりたま

大垣APAにあるみたいなんで見てきます

2007/11/25 (Sun) 22:32 | あき #o/PXu/q6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する