2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業中

どうも最近とくに涙もろくなってる気がします
年なんだろうか…(´・ω・`)

今日、初めて自分で動画を撮ってみました
右手でビデオカメラ回したよー
もう何言ってるのか途中で分からなくなってたけど
ちゃんと話せたような気もするよ!

自分で動画確認してみたら…
あらビックリ!つむじやばかったよ!
チョコ禿とか言うなよ!このやろー!



あれの作業は進んでます
今7割位出来上がりました

もうちょっともうちょっと待ってね



で、メールにて応援メール下さった方が
チョコ壁紙を作ってくださいました。
私が作るようなションボリ壁紙じゃなくてカッコイくて
凄くいいね!と思い、ここで紹介しようと思ったのですが‥



おいパンツでてる画像じゃねーか!
と気が付き勝手に修正を入れておきました。

KABEGAMI.jpg
それでよければ、ご自由にお持ち帰りください




コメント

おいおい、パンツは出しておくべきじゃねぇ~か!?wwなんてね♪

冗談はともかくアレの購入方法を知りたい。

2011/03/26 (Sat) 09:37 | タシ #OR1oSmd2 | URL | 編集

元気のでる画像かと思ったのに

無念

2011/03/26 (Sat) 12:16 | 名無しさん #- | URL | 編集

隠すと余計にいやらしいです///

2011/03/26 (Sat) 13:09 | (・∀・)イイ!! #YrGnQh/o | URL | 編集

そういうシャレは大好きだ!

確かに年取ると涙もろくなります。
最近はNHK「みんなのうた」でムダに泣けます
楽しい歌でも郷愁で……

2011/03/26 (Sat) 19:59 | ファーザー! #8ABHKNv. | URL | 編集

まあパンツのことはともかく・・・

DL画集の方も作業が進んでいるようで本当に楽しみですよ。

            チョコ壁紙をすかさず保存しつつ、ではまた。

2011/03/26 (Sat) 19:59 | 白微 #- | URL | 編集

なに”涙もろくなってる”って、
トクミツ化が進んでますな、よしよし。

演歌がやたらと聴きたくなりませんか?
日本酒も意外にいけるなと思ってませんか?
肴はあぶったイカが一番だと。
そしてBS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」
を見始める。

これで、チョコおやじ化計画第1段終了!

2011/03/26 (Sat) 21:53 | じゅうぞう #- | URL | 編集
ありがとうございます

ぜひともいただいてゆきます。

2011/03/27 (Sun) 22:20 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

隠したら 想像してまぅやろw

2011/03/30 (Wed) 06:25 | A+ #vXeIqmFk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する