2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました(´・ω・`)…コミケ81告知!

遅くなりもうした…
今日取り敢えずすべての作業が終わったので告知をUP!


頑張ったぜぇ…(`・ω・´)b


コミックマーケット81
12月31日(土)東地区「ノ」ー01b


詳細は告知ページで!

【頒布物】
81st.jpg
●starless御手洗優奈
コスプレCD-ROM 1,500円
81cyo.jpg
●私服CD-ROM 1,000円

【コミケ限定品】
81ca.jpg
●2012年壁掛けチョコカレンダー500円

●コミケ81メガネ拭き 400円

【粗品】
81po2.jpg
81po1.jpg
●コミケ粗品【スティックポスター】
種類は2種類あります(お選び頂けます)
お一人様一枚限りとさせて頂きます。

●コミケ粗品【恒例ポケットティッシュ】
1000円お買い上げにつき1個進呈

粗品の数には限りがあります
大変申し訳ないのですが
在庫切れの場合はご了承ください



生チョコのススメ(コミケお願い&Q&Aです)

お願いその1
★差し入れを頂くの…いつも本当にありがたいです!
。・゚・(ノД`)・゚・。もし出来るならお名前を教えてください!
お願いその2
★どの頒布物が、何枚何個必要かをチョコに伝えてください。
 「生チョコ」新作全ての場合は(グッズ含む)新作セットとお伝えください。
お願いその3
★出来るだけ早く回せるように頑張ります!頑張りますが…
購入までに、お時間がかかってしまったらごめんなさい…

今年の会場内は寒いと思うので温かくしてしてくださいね

--------------------------------------------------------------------------------
Q・予約はしていますか?
A・ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):キャパオバーしてしまうので
予約&お取り置き等は行っておりませんゴメンナサイ…ゴメンナサイ…
Q・通販はしますか?
A・もしかしたらごめんなさいかもしれません。
やれるとしたら…コミケ終了後すぐに1週間位の受付で、キャパオーバーしない枚数で。
なんとか1月中に出来るようでしたらやります。
Q・粗品は通販でも付きますか?
A・ごめんなさい!基本は付いてきません
ただし。今回ROMの種類が少ないのでティッシュのみ先着でおつけできるかも?
確約はできません(´・ω・`)ゴミンナサイ
Q・12時ごろに到着して並ぶのでも買える可能性はあるでしょうか?
A・これは…なんとも言えません…ゴメンナサイ:(;゙゚'ω゚'):



温かく体調整えて…楽しいコミケにしましょうー(∩´∀`)∩

コメント

ヒィ!
ポスター欲しい!ポスター。

2011/12/18 (Sun) 22:22 | manabu0417 #0HMKsla6 | URL | 編集

うおー。めっちゃ欲しい・・・けど、
コミケ行ったことないー><
是非・・・通販を!

2011/12/18 (Sun) 23:50 | とんとろ #- | URL | 編集

どれも魅力的な品ばかりで、コミケ羨ましー(´Д`)

2011/12/19 (Mon) 05:44 | たこ #vAGFpJJs | URL | 編集

ガチデ、コミケ気合入れてゆきます!!!!

2011/12/19 (Mon) 21:39 | mitsu2981 #- | URL | 編集

お疲れ様です。
ポスター欲しいですね^^でもいけない><
ロムの通販楽しみにしてます。
寒くなってきてるので体調崩さないようにね^^

2011/12/20 (Tue) 18:39 | マッサ #DdMZ01SM | URL | 編集

Hi
I'm your big fan.
Is that possible if I want to buy it from Australia?

2011/12/21 (Wed) 08:17 | Tenshi #- | URL | 編集

こんばんわ

今回のROMも素晴らしい仕上がりのようですね
変わらず、お美しい

コミケ行きたいなー
チョコさんに会いたいなー
でも行けそうにないなー…

2011/12/22 (Thu) 23:18 | muron! #- | URL | 編集

チョコさんに会いたいなぁ。通販よろしくお願いします('-'*)

2011/12/24 (Sat) 01:01 | 月夜 #- | URL | 編集

友人に頼みましたが、グッズ入手できませんでした(´・ω・`)

生チョコ見に行きたいです~

2012/01/01 (Sun) 00:45 | ドドリアさん #- | URL | 編集

来年は・・・
来年は行く(`;ω;)!

2012/01/02 (Mon) 02:40 | Neo-Nikukyu #- | URL | 編集

開けオメでございます、 
今年もよろしく。

2012/01/02 (Mon) 15:15 | チョコホリック #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する