2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウヴオオオー

お久しぶりですヾ(´▽`)生きてます!
最近はといいますと、通販作業からの解放によりほぼゲーム三昧でした。
仕事休みの時は朝から晩までゲーム…ウボオオオ!!
箱のゲームから、ブラウザーゲームまで…
最近のお気に入りはXBOX360noハッピーウォーズです。
11月にはHALO4も出るしなぁ(^v^)楽しみ!

というわけで、ダメな30代を満喫しまくってます(^ω^)
あれ…来年…何歳だっけ私…



通販の作業なのですが、発送は全て完了しているので
万が一まだ来てないよ!って方や、不具合があったよ!という方は
お手数なのですがご一報ください(´・ω・`)

万が一迷惑メール扱いになってると対応できてないと思うので…もう一回!本当申し訳ない




全然関係ないのですが、この前撮影してもらいましたー!
久し振りにPIAキャロのフロミンだよー!

なにげに、脇肉&腹肉が凄い育ってて…レタッチ超大変なんですけどぉ…!
おかしいなぁ…

ゲームで対戦やってると緊張して
凄い勢いで脇汗出てるのに痩せないなんて…おかしい!

おかしいいいいーーーーー!゚(゚´Д`゚)゚


DSC_7671.jpg

コメント

初めまして

初めまして。先月末位からチョコさんの存在をしってすっかりファンになりました。仕事や色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。応援しています。
あと、年末は出るのでしょうか?

2012/10/29 (Mon) 15:39 | akinotouma #- | URL | 編集

お疲れ様です!
体調管理に気をつけてお過ごしください。

2012/10/30 (Tue) 00:25 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

通販の作業お疲れさまです。
それにしてもちょこさんはいつでも魅力的ですね。
PIAキャロのコスプレもすごくかわいいです!

2012/10/30 (Tue) 09:54 | たこ #yl2HcnkM | URL | 編集

更新お久ですね~

やっと、やっとか更新ご苦労さまでした。

近況が聞けてうれしゅうございます。

ゲームも大事!コスプレも大事!
うむ、やることが沢山ありますな!

急に寒くなってきました。
風邪には気をつけて~ではでは。

2012/10/30 (Tue) 23:20 | とら #- | URL | 編集

久しぶりに更新だー
o(^o^)o 
チョコさんもXBOX360ユーザーでしたか!
XBOX360でバイオハザード6やってます。
 
フローラルミント似合ってます!!

2012/11/01 (Thu) 01:44 | 月夜 #x/OCm3JM | URL | 編集

フロミンめっちゃ似合ってます。チョコさんを撮影できるカメラマンさんが羨ましい・・・

2012/11/12 (Mon) 01:18 | さとちゃん #CBQllyD. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する