2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いなあ

8


↑は2004年夏に撮っていただいた画像

顔のパーツは流石に変わってないのですが
若々しいというか・・・初々しいといいますか(笑

イベント以外での撮影自体に慣れてないせいもあり・・・
表情硬いですね( ´ー`)ポーズもよく分からなかったしなあ・・・

これが、初の東京遠征の時だったんですが・・・
地下鉄の仕組みが分からず、ただひたすらオロオロしてた記憶が(苦笑
何々線とかの乗り換えが凄い大変でした( ´ー`)

まあ、今でもかなり大変なのですが(笑
乗り換えは事前に調べておかないと駄目ですね・・・



まだ、この時から3年しか立ってないんだなーと思うと
変な感じがします・・・もう5年位は余裕でたってそうだ(笑


ちなみに↓は2006年夏に撮って頂いた画像

9



2年でも結構かわるもんですなあーヽ(´・ω・`)ノ
なんかこうやって比較すると不思議
鼻とか・・・やっぱり高くはなってないんだね・・・当たり前か

髪の毛は確実に伸びてますな(笑
あ・・・ちょっと頭部薄くなってる気が・・・('A`)


昔の画像を見てると、なんか最近めっぽう老けたなあ・・・と
しみじみ思ってしまった休日の午後でした(苦笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/13 (Sat) 18:23 | # | | 編集

可愛いから色気が出てきたという感じですね
可愛さを残したままで(*´Д`*)
「老けた」と思うとほんとに老けちゃいますから
禁句ですお

2007/10/14 (Sun) 08:39 | かーら #vQU5PwVA | URL | 編集

年下でこんなこと言うのもなんですが
可愛いから綺麗へ変わったのだと思います。

2007/10/15 (Mon) 01:27 | NIRVANA #spdn0RYQ | URL | 編集
初めまして。

blog開設オメです。
2~3年前の「日記のススメ」で書いていらっしゃる時からずっと見てます。
今思うと、「日記のススメ」ではコメント書けなかったんですよね~。
これからも拝見させていただきますので頑張ってください。楽しみにしています。

2007/10/16 (Tue) 08:01 | tentai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する