2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコボール向囲。ゲストROMのお知らせ

コミックマーケット73にて
ゲストとしてちょっくら出させて頂くROM情報を
こちらでもお知らせです(=゚ω゚)ノ

【ROMタイトル】
眼鏡図鑑

【発行サークル】
地下格納庫様

【頒布日】
コミックマーケット73 3日目 12/31

【コンセプト】
眼鏡キャラオンリーROM
超昂天使エスカレイヤー(高円寺沙由香)
大番長(日比生咲苗)
ToHeart(保科智子)
おねがい☆ティーチャー(風見みずほ)
宇宙のステルヴィア(藤沢やよい)
いちご100%(東城綾)

少女革命ウテナ(姫宮アンシー)
サクラ大戦(李紅蘭)
R.O.D(読子・リードマン)
下線が付いているキャラを私が担当しております


【画像】
html+jpg形式 1200px×800px 160枚

【お値段】
1000円

【参加コスプレイヤー】
霰・コア殿・チョコボール向囲。

【販売サークル場所】
西 れ 16a『あうあうあ』様
西 る 43a 『酸っぱい甘味処』様


だそうです(=゚ω゚)ノ

あくまで私はゲスト参加なので
詳しい告知ページ等は地下格納庫さんにて!
告知ページが出来たそうですヽ( ´∀`)ノこちら!


ちなみ、私の画像は・・・とにかく若いです(苦笑
この撮影の為に東京に行ったのが、ROM撮初体験だった位ヨ



私の収録画像枚数的にはですね
いちご体操服>オネテイ>ステルヴィアな感じです

まぁ、若いと言うことで表情が硬いのは
許してやってくだちい(苦笑


889F4225.jpg
01.jpg
HX9Y2783.jpg



ちなみに、製作枚数自体がかなり少ないそうなので
もし・・・興味がおありの方は、お早めにドゾドゾ!

コメント

枚数すくないんですかぁ~
考えるなぁ…

2007/12/08 (Sat) 10:53 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する