2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休みなのだ

今日はお休みですヤフーヽ( ´∀`)ノ
モソモソと衣装でも作るとします!

「眼鏡図鑑」の表紙が出来上がったそうなのでペタリ
可愛い表紙だなー(*´д`*)ハァハァ

jk01


この時期になると色んなコスプレロムサークルさんが
サンプルをupしていらっしゃるのですが
色々と見応えがあって面白いのであります!

唯一のロム系の情報サイトコスプログさんは
毎年更新大変そうですが是非とも頑張って頂きたい!


コスプログさん見てると…サークルさん多くなったなーと思います
いや私もまだまだ若輩者ですが、それでも増えたなぁーと。
買う作品の幅が増えて嬉しいばかりでありますがっ(*´д`*)b
今年は駄目だけど…来年は買いまくるぞー!


てか、今年はアレでしょうか…
バナー的な物がはやってるのでしょうか?
以前から、あるサークルさん方は作られてましたが
1つでも十分可愛いのに、大量に並んでると
これ又華やかで…凄く可愛いですな!

私も地元のお友達の応援バナーをペタリしてみます
名古屋勢ガンガレー!




コメント

衣装頑張ってください。
前ブログで言ってた 大野さんの作ってるんですかね?
とても楽しみです。

2007/12/25 (Tue) 20:59 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集
コスプレだ

憧れのちょこさんのCDかぁ~
どこで売ってるもんなんだろうかぁ

アニメイトとかとらのあなとかそう言う所にいけば買えるのかな~はふぅ。

衣装作り頑張って下さいねーー!

2007/12/25 (Tue) 21:18 | とら #- | URL | 編集
バナーのはなし

少しでもサイトの印象を華やかにしたいと思ってバナーを貼り出したら、
サイドバーがとんでもないことになっています(すごい縦長)。
見ごたえあると思ってもらえれば、
これさいわい。

こんどコミケに参加の折には、
チョコさんもバナーを作ってくださいね!

2007/12/26 (Wed) 10:38 | さくらい #HX8EHCgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する