2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめドラマ

見ました!
去年から楽しみにしてました「のだめカンタービレ」

普段ドラマを全く見ない私なんですが・・・
のだめだけは別でして!!!
原作のファンではあるのですが、ドラマのだめは
かなり出来が良く…面白いので大好きなのです!

本当ここまでしっかり見たのは…いつぶりじゃろ。


てか、玉木宏が格好良すぎる!
いや玉木宏というよりも…彼の演じる千秋様!


千秋さまー!!!!


あー満足。満足
何だかんだ言いつつ変態の森に入ってしまう
ツンツンな千秋様LOVE!

あのドラマは漫画に出来るだけ近づけようとしてる所が
好感もてますな( ´ー`)

てかね…ドラマの中に某ギャルゲの紙袋が出てきて
飲んでたコーヒーを吹きました
こ…これコミケ会場で見た事あるよと(苦笑




そういえば、来月に東京撮影に行ってきます!
ワンフェスもちょろっと見に行くつもり!
余裕があればコスプレしたいなー何しようかな!

うー楽しみだーヽ( ´∀`)ノ




コメント

東京撮影!!ワンフェス!!
チョコさん見たいので詳細決まったら
教えてくださいね~(*´Д`*)

2008/01/06 (Sun) 09:46 | かーら #vQU5PwVA | URL | 編集

のだめ観たことないんですよねぇ
今度レンタルで借りてみます

2008/01/07 (Mon) 04:48 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集
クラシック

いやぁ、のだめ面白かったですねぇ~
どんな形であれ、クラシック音楽を堪能できるので、嬉しかったなぁ~

東京撮影ですかー!ワンフェスですかー!!
一杯、楽しんできてくださいねー!!

2008/01/07 (Mon) 22:37 | とら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する