2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっ…これは!

ドアラの本が来月発売されるみたいで
かなり興味があったりします(*´д`*)

てか、何故このマスコットはこれほどまでに
キャラが立ってしまったんだろうか…
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る

あーこの顔がむかつくんだけど可愛い

ドアラの動きと音楽が良くマッチしてる動画

編集が上手い!
作者は余程のドアラ好きなんだなぁー(*´д`*)

中の人など居ない!と言いつつも…
ドアラの中身がオスなのかメスなのか…気になります

動き的には…男性かなーでも腰の細さは女性なんだよなぁ

コメント

ドアラ・・なんかかわいいっすね~。
中の人はやっぱり女性?
う~ん、あくろばてっくだ~。

2008/01/29 (Tue) 22:12 | バト #- | URL | 編集
ドアラって時給いくらなんだろ、、

この本の表紙にはなぜかとてもそそられるものがある。

2008/01/29 (Tue) 22:34 | チョコホリック #- | URL | 編集

ニコニコ見えるのでしたらボーボボの曲にうまく編集されたドアラが見えますよ。
そうとう面白いのでオススメです

2008/01/30 (Wed) 03:05 | NIRVANA #- | URL | 編集

ドアラが本となると、サイン会の模様がどうなるか心配です。

つーか、球団公認なのでしょうか?

2008/01/30 (Wed) 16:22 | 孝次 #8VFDsj1w | URL | 編集

ドアラいいっすねぇw
本かぁ~ 気になるなぁ

2008/02/20 (Wed) 05:30 | 飛べない豚 #GaU3vP2. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する