2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたぞー

やった!以前ヤフオクで落札してましたメイドさんが届きました
ヽ( ´∀`)ノカウワイー!
実は、今回は黒じゃなくてエンジ色の物を購入したのですが
これが又、可愛い

私自身はゴスロリとかロリータと言われてるファッションがイマイチ
よく分からない人なんですが・・・

ロリ系の服といっても通用する可愛さな気が・・・


とりあえず着てみてパチリ・・・
休日という事もあり、超しょっぱい顔してるんですが(メイク薄)キニシナイ!
071021_134011.jpg


ちなみに・・・フンガフンガと興奮しながら着てたら
目の前にあった等身大の鏡を割っちゃったよママン・・・

小さい破片を踏んじゃってこの写真撮った時
足元が軽く流血してる状態です

だって早く写メ撮りたかったんだもん!

あー早くこの衣装着て撮影したいです(´・ω・`)

てか、又機会があったらこの衣装屋さんで買いたい・・・
という位、物が良かったです(`・ω・´)bオススメ
東海のレイヤーさんが、やられてる所なので超応援中(影ながら)

今度はロングのオリジナルメイドさんも良いのう

http://parasolnet.chu.jp/
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

コメント

もちつけ

> 等身大の鏡を...
とりあえず、もちつけ(´・ω・`)

しかし、鏡でなく紅茶セットとか落としてギャースとかだとドジっ娘っぽいな

2007/10/21 (Sun) 15:07 | mocha #9yzjxThg | URL | 編集

これは何かの作品のメイドさんですか?
それともオリジナルですかね。
どちらにしてもチョコさんみたいなメイドさん欲しいorz
癒されたい癒されたい

2007/10/22 (Mon) 00:42 | NIRVANA #0HMKsla6 | URL | 編集
おてんばメイドさん

フンガフンガってあーた・・・
チョコさんの一面が出ていて、なかなかモエス。

足の怪我は、甘く見ないことです~
ちゃんとケアしてあげましょうね。

ではでは、お大事に

2007/10/22 (Mon) 01:26 | とら #- | URL | 編集
割って

ガラスの破片は危険ですな
後遺症が残らないように 祈ってます。
 
この写真イメージはハウスキーパーではなく
ガヴァネスって感じっすね
いぃです むっちゃえぇです。

2007/10/22 (Mon) 04:36 | @っと #czdYpIH. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する