2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球

チョコ父はかなりのドラキチでして(中日好き)
若い頃は私設応援団にまで入り、シーズン中は球場に通い
旗を振りまくっていた人なので・・・結構筋金入りなんですね

私も野球を見るのは好きなので、昔は一緒に球場行ったり
してたんですが・・・本当、横に居るのが恥ずかしい位でした

で、今・・・クライマックスシリーズやってますね・・
大変盛り上がってますよね・・・

正直、凄い・・・うるさい('A`)
居間でメガホン片手に吠える吠える・・・

私は、昔ほど中日びいきでは無いにしろ
中日が勝った方が、岐阜や名古屋の店は
色々安くなるんで(笑)是非頑張って欲しいのう・・・



画像はキモカワマスコットのドアラさん
ドアラさんのwikiを読むと・・・本当面白くて困る
暇な人は読んでみて欲しいです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%A9
西武ライオンズの女性マスコット、ライナはドアラに片思いをしている。ドアラもその気持ちに気付いてはいるが、あまり乗り気ではないようだ

まじかっ!これは知らなかった(笑)

261952250_233.jpg

288079631_226.jpg

ああ・・・ドアラ・・・キモ可愛いよドアラ・・・
298783952_237.jpg


何気に、名古屋ドームよりも昔のナゴヤ球場の方が好きなのですが
応援しながら食べる串とビールが最高で・・・
知らないおっちゃん達と仲良くなって一緒に応援する
みたいなのも又、醍醐味だったなぁ・・・うわー懐かしい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/19 (Fri) 22:34 | # | | 編集
ドラキチ…

柳ケ瀬歩いてたらチラシもらった
ドラゴンズ公認の…
しかも担当者先輩じゃ!つかあの人が担当って無理だよね
自他ともに認めるドラキチですけど
オヤジさんも入ってるので?(^_^;)

2007/10/22 (Mon) 10:40 | ドラキチ #o/PXu/q6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する