2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったー

昨日は、ヤフーオークションで欲しかった衣装屋さんの
オリジナルメイド衣装を競り落とせて、超ご満悦ヽ( ´∀`)ノ

久し振りにオークションを利用したんだけど
残り時間何分!とかで競り合うと・・・変なアドレナリンが分泌されますな
欲しい衣装だとどうしても、興奮してしまう( ´)Д(`)アウー
しかしこれが又面白い・・・はまってしまう人の気持ちも分からんでも無い


今週中には届くはずなので、苦手な写メ頑張りたいと思います(;・◇・)ゝ


9

画像は2005年の物
ステルヴィア本科生のお嬢でありますな
元データーを引っ張り出して来てみました(`・ω・´)b
狂おしい程・・・腹肉の乗り具合が気になります・・・

実はですね私自身・・・「お嬢祭」ROMを持ってない状態でして・・・
いや、マスターとか・・・どっか行っちゃってですね(´・ω・`)
ヤフオクとかで、自分のROM買うのも何だかなーって感じなので
手元に無いままなのですが(笑)
ま、いつか部屋から発掘出来るだろうし良いかーみたいな感じです

なのでこの画像が
ステルヴィアROMに収録されてるかどうかは・・・謎だったり
多分されてない・・・のでは無いでしょうか・・・多分・・・な

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/19 (Fri) 08:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する