2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の夜ご飯

今日は焼きそばイエー(`・ω・´)b
勿論七味とマヨネーズとお好み焼きソースはかけたぜ!
下の方がドロドロだぜ!それが又、ウマイ!
味噌煮込みか焼きそばで迷って焼きそばにしてみました!テヘ!

d.jpg


関東の方でインスタント焼きそばといえば
「ぺやんぐ」という商品が主流なんだと以前聞いた

こっちでは(岐阜のみ?)
スーパー行ってもコンビニ行っても「ぺやんぐ」は置いて無いなあ・・・
そんなに美味しいのだろうか「ぺやんぐ」

今度、東京行ったときにでも買ってみよう


画像のは「屋台の一平ちゃん」
マヨネーズがついてるやつなんだけど
からし入りなんだよね・・・惜しい(´・ω・`)
純粋なマヨマヨで良いのに・・・ね


ちなにに私が一番好きなインスタント焼きそばは
「昔ながらのソース焼きそば」です

ソースが濃くて(゚д゚)ウマーなんですよ


私って・・・もしかしなくても・・・
食生活が酷い部類なのだろうか・・・((((;゚Д゚)))
明日は・・・ちゃんとした物食べようと思います(笑)

Theme: 写真日記 | Genre: 日記

コメント

私の今日の夕飯は一昨日辺りから食べてるおでんでした。

しっかしチョコさんの夕飯...おさんくさーーいw
ビールが載ってないけどどっかにあるに違いない

2007/10/26 (Fri) 20:42 | mocha #9yzjxThg | URL | 編集

初コメです。いつも見てます♪
ぺやんぐ関西もあんま売ってないですよ(´`)セブンでしか見たことないです。
のでUFOをよく食べます。

2007/10/26 (Fri) 22:47 | るしひ #- | URL | 編集
ペヤング特盛

容器倍 麺x2 普通に二倍入って 価格、五割増!!
岐阜に無いなら こんど東京来たら 買って帰ってね
あたしは ペヤングよりUFO派 てか 袋麺のチャルメラ 焼きそば(粉ソース)が好き
サッポロ一番(醤油)に粉ソースで 焼きそば仕立ても 好き
チョコさん 普段(平日)は 料理する時間が無いから アンナなんですかね?
最近は 弁当もインスタントもバランス結構goodだから えぇけどもなっ 

2007/10/27 (Sat) 00:51 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集
あー

そういえば滋賀にいた頃は見かけなかったような?
(って自分で買い物に行くということもほとんどなかったですけど^^;
ちなみにわたしはUFO派です

前日の食事はきちんと(量はおいといて)食べてるのでいいんでね?(笑)

2007/10/27 (Sat) 11:04 | かーら #vQU5PwVA | URL | 編集
まひる.K

ぺヤングは地元企業ですよ(笑)
そのせいもあってか、UFOよりぺヤング派です。
今度、お会いする機会があれば無理やりお渡しします!!(迷惑な・・・)

2007/10/27 (Sat) 22:06 | ぺやんぐ #7Vwe54W6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/28 (Sun) 01:22 | # | | 編集
ぺヤングは・・・

チョコさん、ぺヤングなら東海でもドンキホーテにありますゼw

2007/10/29 (Mon) 20:53 | とみ #- | URL | 編集
ペヤングはソースとキャベツが違う

熱湯を注ぎ3分経過したら、お湯を捨てます。
フタに付いたキャベツを容器に戻してください。
ここでソースをかけるのはちょっと待ってください。
箸で麺を持ち上げ、叩き落すように余計な水分を
切るべし、切るべし、切るべし!!
(※この工程を2、3回繰り返します重要です)
ここでようやくソースをかけて混ぜます。
ペヤングを食します。飲み物は牛乳が合います。
最後に容器の四隅に溜まったキャベツをかき集めるのを忘れずに……
以上、正しいペヤングの作法でした。

2007/10/30 (Tue) 00:28 | ま #- | URL | 編集
セブンイレブンで

ペヤングはセブンイレブンで買えますよ。

2007/12/03 (Mon) 00:39 | きみてぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する