2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット74のお知らせ

本日、コミケット準備会さんからメールが来まして
出来るだけ参加される方全員に把握して欲しい
との事なので、ガッツリと載せておきます

コミケ重要なお知らせ


コミケ当日に関わる大切な事なので…
もし、当ブログを見てる方で尚且つ、コミケに
参加される方がいらしたら必ず目を通すようにしてください


需要な事は二つ(文章引用)

【緊急告知その1】
参加者の手荷物確認等のお願い


【緊急告知その2】
開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ


だそうです


刃物とか怪しい液体とかは絶対持って来ないように!
下手するとお巡りさんと別室に行く事になります

とりあえず・・・
サークル参加の日に持って行こうとしていた
ダンボール切る用の
カッター持ち込みをどうするか・・・(´ε`)ウーン…

最悪・・・手で引きちぎる事に・・・(笑)
OH!アマゾネスー!


当日・・・会場で事故とか事件とか起きないといいなぁ
実は、今から結構心配してたりします
というわけで…

マナーを守って皆で楽しいコミケを作りましょう!



コメント

コミケ冊子を腕の力のみで3日間分割して、今から段ボールカットの練習だ!www

荷物検査は一般入場の方で逆ギレする人とかがいそうで心配です(´・ω・`)

2008/08/10 (Sun) 02:48 | mocha #43jdhHSw | URL | 編集

何も引きちぎるだけが道じゃないですよ。
たたんで、潰せばおk
…ってそっちのが力いるのかなぁ(苦笑)
(あとはサークル対象で貸し出しもあり?)

エスカレータに関しても前日のこともあるし安全優先ならばしょうがないことですねぇ。
救急車の出番が無ければと言ったところでしょうか。

2008/08/10 (Sun) 06:02 | レイト #MHZmgNdw | URL | 編集
一人一人

がマナーをまもるしかないですよね。
他人に迷惑かけちゃいかん!
事件、事故がおきないように個人が気をつけるしかないですよ。
カッターでなくはさみにしてみては

2008/08/10 (Sun) 11:35 | mitsu2981 #- | URL | 編集

数日後…そこには広辞苑10冊を軽々と引きちぎる乙女の姿が…!

今年はすごい混雑になりそうですねー

2008/08/10 (Sun) 13:35 | 16 #Zk/lHUeI | URL | 編集

ハサミも刃物…準備会の方で貸し出しようのものを準備しておけー、とでも連絡してみては?

2008/08/11 (Mon) 11:32 | 名無しさん #EBUSheBA | URL | 編集

ずっと気になってたんですが、
サイトのほうのプロフィールは
チョコボール向「井」
ブログは
チョコボール向「囲」
なんですがどっちなんですか?

2008/08/11 (Mon) 17:18 | noname #wLMIWoss | URL | 編集
臨機応変に・・・

100均で捨ててもいいカッターを購入、ダメだしされたら素直に渡すというのは?

カッティングシートでステッカー作ってるサークルさんは、必須アイテムだと思うんだが…どうするんだろ?

手で引きちぎるのはいいけど、手を切らないようにネ♪
男の人にやってもらうとか?w

2008/08/11 (Mon) 19:50 | とみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する