2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおー

何名かの方から、今チョコROMコレクションがこんな位ありますよ!と画像を頂きました(*´ω`)

なんか自分で出してるくせにまとめて見ると不思議な感じ(笑)
でもうれしい限りです!大切にしてくれて本当ありがとう!


実は初期のエスカレイヤーROMが皆さんないみたいで(笑)実は…私も持ってないんです(笑)何故かこれだけは元データもマスターも見当たらないという不思議。

今度部屋中探してみようかなー気になる

捜し物といえばiPodが行方不明です(ノA`)ウウ困った。一ヶ月以上探してるんだけどな。うーん助けてミザリー!

コメント

哀しきかなゆとり世代

もっと…早く生まれていたかったでし(´;ω;)
ついでに言えば岐阜に産まれたかったでし(笑)

2011/03/10 (Thu) 21:47 | テルミドール #- | URL | 編集

岐阜魂とちょこコレ千代子3乙女注意報が各2枚あります!コミケで買ってきてもらったものと通販で買ったものです。チョコさんROMやし同人誌などティッシュ。これは宝です。

2011/03/10 (Thu) 22:04 | manabu #0HMKsla6 | URL | 編集

エスカレイヤーROM・・・変身中毒ですかね。
岐阜魂から購入してますよぉ。

2011/03/10 (Thu) 22:17 | himuro #JalddpaA | URL | 編集

ほんと、振り返れば結構な数出してますね。
継続は力なりです。チョコさん、エライ!

今までの写真の中で、
チョコさんが気にいったものを集めて
「ベスト・オブ・チョコ」とか
「ベスト・オブ・チョコ:デレクターズ・カット版」とか
「ベスト・オブ・チョコ:アルティメット・ヴァージョン」
とか出したら面白いかも。

それとも究極の、全てを網羅した
「ヒストリー・オブ・チョコ」
カッコつけて「チョコ・アンソロジー」なんてどうだ!
う~ん、カコイイ!!

2011/03/11 (Fri) 00:32 | じゅうぞう #- | URL | 編集

チョコ嬢!地震が!大丈夫!?

2011/03/11 (Fri) 16:23 | テルミドール #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する