2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ82ありがとうでしたー!

遅くなりましたが…コミックマーケット82
ありがとうございましたー(∩´∀`)∩


お礼のご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい…
なんかですね、盆ちょい前から昼夜問わずに頭痛が
でるようになってしまい…(´・ω・`)
時間があえば頭痛外来に行きたいのですが…いけてない


本当に遅くなってしまいごめんなさい!



暑い中遊びに来てくださった方々!
まことにありがとうございました!

1_20120821181835.jpg

当日は朝から汗だくで…頭痛も絶好調な感じで
もう本当ね…何度も休憩に行ってしまってて申し訳ない(´・ω・`)

頂いた差し入れ!(飲み物はもう胃の中だ!)
本当に毎回毎回ありがとうごpざいます!
今のおやつになってます(∀`*ゞ)エヘヘ
3_20120821181938.jpg
2_20120821181950.jpg


三日目の方にも遊びに来てくださった方々!
ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
ボッチも寂しくなかったよー!
色々な食べ物を頂いて、売り子してるだけなのに
何故かお腹一杯でした!ありがとーーーー!



毎回毎回言ってますが…
いろんな方に支えられて生チョコをやっていれます。
本当にありがとう(´;ω;`)ブワッ


いつまで出来るかわかんないけど、もう少しお付き合い頂けると幸いです!




追伸※

通販は出来るだけ早く…出来るなら今日か明日にはブログにて
専用ページを告知します!


HPの方でもやりたいのですが…PCを新しくしたらHPのパスワードとか
アップするべきサーバ^名が分からなくてどうしようコレ状態でし…


もういっそのこと、HPはなくしてこのブログのみで「生チョコ」運営するかもなので
急にHPがなくなっても驚かないで頂けるとありがたいなって。





コメント

お疲れ様でした!

2012/08/21 (Tue) 18:56 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集
おつかれさまでした

「夏祭り」おつかれさまでした。
体調不良な時は、ムリなさらないように。
確かにROMは楽しみですけどチョコさんあっての、ですので。

2012/08/21 (Tue) 19:07 | JUNKER #- | URL | 編集

コミケおつかれさまでした!
やらないといけない事沢山あるだろうけど、休み休み取りながらやっていくんですよー

いつか、ちょこさんに会ってみたいなぁ

2012/08/21 (Tue) 20:37 | とら #- | URL | 編集

通販云々の前にまず病院に行ってください。
チョコさんが元気でないと話になりません。

2012/08/21 (Tue) 21:00 | チョコホレー #u3GgLVVk | URL | 編集

頭痛外来、頭痛が長引いた時においらも行きました。
岐阜の河◯病院。
仕事帰りに行ったけど患者さんほとんどいなかったなぁ。

診察してもらった時にちょっとした異常(指でOKサインを作った時に、思いっきり力を入れているつもりでも、わっかになった人差し指と親指を引っ張られると簡単に指先が引き離されてしまう状態)が見つかって、MRI検査と血栓溶かす(?)点滴してもらったよ(個室の一泊入院になってしまって結構高かった…)。
でも、翌朝には異常は改善しててびっくりw

三十路人間、言いたかないけどガタが出てきます。
ちゃんとした食事やしっかり睡眠をとることを心がけて、健康でいてくださいね!

2012/08/22 (Wed) 11:59 | お大事に! #gi6930lE | URL | 編集

お疲れ様でした。
通販楽しみにしておりますが、まずは身体の言うことを聞いて、適切にメンテナンスしてあげて欲しいです。
酷暑の続く折、どうかお気を付けて。

2012/08/23 (Thu) 21:11 | . #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する