2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます…(∀`*ゞ)

更新(´・ω・`)遅くなりました…
本当毎回謝ってばかりで…死んでんじゃないの!?とかも
メールいただいてるのですがいや、生きてます!すまん!

コミックマーケット82のスペース頂けまして!
といいましても、後1週間後にはコミケという状況で告知って…
昔の私が見たら嘆きそうですマジで(´・ω・`)すまんう…


というわけで告知です(`・ω・´)ゞ
コミックマーケット82
8月11日(土)東地区ーU31a「生チョコ」

シャッター近くのお誕生日席です(*´σー`)涼しいといいなぁ!

8月12日(日)東地区ーキ52b「乙女王国」
12日はコスROMは頒布しておりません。スマプリ本のみです!
私が一人で売り子してるはず…寂しい(´・ω・`)

【頒布物】
「千代子6」1500円
t.jpg
cyaM28_20120805180902.jpg
gakuM20_20120805181026.jpg
meidoM11_20120805181024.jpg
cyaM47_20120805181109.jpg
gakuM31_20120805181026.jpg

「チョコマニア4」1500円
m_20120805172305.jpg
arisumeidoM37_20120805181344.jpg
mariM42.jpg
nitizyouM31_20120805181208.jpg
arisumeidoM60_20120805181343.jpg
mariM13_20120805181342.jpg

【コミケ限定品】
●怪しげなポストカード5枚入り500円
2_20120805174531.jpg
●コミケ82メガネ拭き 400円

●コミケ粗品【スティックポスター】
種類は2種類あります(お選び頂けます)
お一人様一枚限りとさせて頂きます。

●コミケ粗品【恒例ポケットティッシュ】
1000円お買い上げにつき1個進呈

粗品の数には限りがあります
大変申し訳ないのですが
在庫切れの場合はご了承ください


【同人誌】
スマプリキュアビューティ成人向本(500円)
sakitahyousi.jpg
こちらは11日「生チョコ」でも置いてますー(∀`*ゞ)

生チョコのススメ(コミケお願い&Q&Aです)

お願いその1
★差し入れを頂くの…いつも本当にありがたいです!
。・゚・(ノД`)・゚・。もし出来るならお名前を教えてください!
お願いその2
★どの頒布物が、何枚何個必要かをチョコに伝えてください。
 「生チョコ」新作全ての場合は(グッズ含む)新作セットとお伝えください。
お願いその3
★出来るだけ早く回せるように頑張ります!頑張りますが…
購入までに、お時間がかかってしまったらごめんなさい…

今年の会場内も暑いと思うので涼しくしてしてくださいね

--------------------------------------------------------------------------------
Q・予約はしていますか?
A・ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):キャパオバーしてしまうので
予約&お取り置き等は行っておりませんゴメンナサイ…ゴメンナサイ…
Q・通販はしますか?
A・もしかしたらごめんなさいかもしれません。
やれるとしたら…コミケ終了後すぐに1週間位の受付で、キャパオーバーしない枚数で。
なんとか8月中に出来るようでしたらやります。
Q・粗品は通販でも付きますか?
A・ごめんなさい!基本は付いてきません
ただし。今回ROMの種類が少ないのでティッシュのみ先着でおつけできるかも?
確約はできません(´・ω・`)ゴミンナサイ
Q・12時ごろに到着して並ぶのでも買える可能性はあるでしょうか?
A・これは…なんとも言えません…ゴメンナサイ:(;゙゚'ω゚'):




熱中症に気をつけて!
体調整えて…楽しいコミケにしましょうー(∩´∀`)∩

コメント

3日目が13ではなく12になってますよ!
今回は通販!!を利用させていただきます!
3日目ガチでいきます!

2012/08/05 (Sun) 19:02 | mitsu2981 #- | URL | 編集

ちょこさん、忙しそうだけど元気そうでなによりです。
私は行けないので残念ですが、ちょこさんもみなさんも楽しんできてくださーい(∩´∀`)∩ワーイ

2012/08/06 (Mon) 06:16 | たこ #vAGFpJJs | URL | 編集

更新お疲れさまです!

夏コミは体調に自信が無いので行くのは断念しますorz

なのでもし通販をして頂けるなら、是非購入させて頂きますね。

先のことですがもし今年の冬もチョコさんが参加当選されたなら、去年と同じく伺わせてもらいますよっb

夏コミはとにかく暑さ対策が重要でしょうから、ご無理なさらない範囲で参加を楽しんでくださいね。

2012/08/06 (Mon) 20:48 | 茶虎縞猫 #18Rmrdzg | URL | 編集

更新おつかれさまー

コミケいいなーいいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しんできてくださいよ~

2012/08/06 (Mon) 21:02 | とら #- | URL | 編集

新作嬉しいけど行けない(T_T)
ので通販していただけるとありがたいです。

斑目みたいに救護の人に運ばれないように
お体に気をつけてコミケ楽しんでください。

2012/08/07 (Tue) 06:53 | 東海在住 #- | URL | 編集

日付はまちがっていませんでした。申し訳ないです。

2012/08/07 (Tue) 20:30 | mitsu2981 #- | URL | 編集

こんばんわ。
よかったチョコさん生きてた、なんてw

今年も暑そうですから、お体にご無理させないよう、
楽しんで来てくださいね。

ではまた。

2012/08/07 (Tue) 20:40 | muron! #- | URL | 編集

新作ROM楽しみにしております。
ただ相変わらずの(行われるならば)通販になりそうですが・・・
暑いですのでお体には気をつけて、無理はなさらないでがんばってください。

2012/08/09 (Thu) 13:17 | 名無しさん #- | URL | 編集

はじめましてこんにちは。

時々ブログを拝見してるのですが、いろいろな都合で毎回ROMを買えないもので、今年こそは会場へ買いに行こうと思います(*~▽~)

一人で売り子ということですので、大変だと思いますが暑さに負けず頑張って下さい(^▽^)/

2012/08/10 (Fri) 11:30 | キヨシ #- | URL | 編集

こんばんわ^^
会場へはいけないですけど、通販のROM楽しみにしてます。

2012/08/10 (Fri) 20:18 | マッサ #- | URL | 編集

他に寄り道せずに真っ先にちょこさんの所へむかわせていただきます!!

2012/08/10 (Fri) 22:10 | 刹那 零 #- | URL | 編集

うおおおお!きたー!!
楽しみにしてます!

2012/08/12 (Sun) 15:07 | こんちゃん #- | URL | 編集
おつかれさまでした

『夏祭り』お疲れさまでした。
今年「も」仕事の都合により「生チョコさん」を観ることが出来ず、いろんな意味で「ハァハァ」しております(笑)
ので、今回もROMを通販していただけたらと…

岐阜の方は夜はだいぶ涼しくなってきてるみたいですが、まだまだ残暑厳しい今の時期。
お体には気をつけてくださいませ。

2012/08/19 (Sun) 23:43 | JUNKER #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する