2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけでして…

コミックマーケット83落ちました!
楽しみにして頂いていた方…いらしたら本当にごめんなさい(´・ω・`)

ありがたい事に、お友達サークル様から委託のお誘いも頂いたのですが
何かしらご迷惑をおかけする可能性があるので、今回は辞退させて頂きました。


(´;ω;`)ゴメンヨー…



というわけで、冬に出すつもりだった新作のROMは…
夏コミ…受かれば出そう!と思っていたのですが。

先日、友人から「それは誠意がないんじゃないかしら!?」と助言を頂きまして(笑
そこらへんが考えなしだった私としては目から鱗といいますか…なるほど…!と。



というわけで、今回の冬コミ用に考えていた新作ROMは
完全受注生産で通信販売での頒布にしますー



折角なので、いつもは出来なかった会場限定の眼鏡拭きやグッズ関連も
受注生産にしようかなーって(´∀`*)
いつもとは違う何かおまけもつけたいです(ΦωΦ)フフフ…
何がいいかな!?小さいお風呂ポスターとかどうかな!?え?((;^ω^)イラナイ!?


その変わり、と言っては何なのですが、受付から発送まで相当時間がかかります。
そういう通信販売でもイイよー!という方用になっちゃいますが…


通販詳細は…遅くても12月上旬には出したいなと思っております!
頑張るぞーエイエイエオー





全然関係ないのですがXBOXの「HALO4」買ったよー!特典付き!
1_20121112133318.jpg

特典でついてたTシャツ…フリーサズなのですが
これ外人さんには小さいんじゃ…
2_20121112133413.jpg


コメント

冬落選、それは残念です。
けど、通販をしてくださると言うことで、今から楽しみにしています。
これからも頑張って下さい。

2012/11/12 (Mon) 14:09 | akinotouma #- | URL | 編集

確かに、年末の楽しみにしていただけに悔やまれますが、つ・う・は・ん!
ということで!通販楽しみにしております!俄然タギッテキタ-----!
おふろぽすたー、頂きます。ぜひとも頂きます!体壊さぬ程度にゲームしていただければ。wiiUも気になります、新型PS3も出てますし、家でまったりゲームするほうが画像も綺麗で、メリハリ付くかと。
時間かかっても問題ないですのでよろしくお願いします!

2012/11/12 (Mon) 17:10 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

冬コミ落選残念です・・・
完全受注!!!!くぁ!!ハァツッ!!
買うよ!買うしか!買うに決まってんじゃねぇか!!!
楽しみにするぜ!コンチキチョーーー!!

とまぁ、こんなノリですが、マイペースでやってくださいな

おれもゲームしよーーーっと!

2012/11/12 (Mon) 22:06 | とら #- | URL | 編集

こんばんわ。

…お風呂ポスター…だと…?
イリマス(´・ω・`)ノ

ゲームも通販もお体に障らないようほどほどに。(汗
ではまた。

2012/11/12 (Mon) 22:16 | muron! #- | URL | 編集

風呂ポス……ごくり。

こっちの勝手な期待はともかく
通販の知らせに歓喜してます。
お体には気をつけてゲームを楽しんでください。
あ、ゲーム中の間食もおいしいんですよね……

2012/11/12 (Mon) 22:54 | ファーザー! #8ABHKNv. | URL | 編集

いつも会場には行けず、通販のみでしたので
チョコさんには本当申し訳ないのですが
私は正直言ってすごく嬉しいです。
メガネ拭きも某だらけなのであったら購入していたりしていたので受注生産はまた言いますが
すごく嬉しいです。
お風呂ポスター?大歓迎ですけど

2012/11/12 (Mon) 23:38 | manabu0417 #- | URL | 編集

ダウンロード販売、お願いシャスm(_ _)m
現物があると買えない事情のある人もあるのですよ…。

2012/11/13 (Tue) 17:36 | 頭痛持ち #pLATWuJk | URL | 編集

楽しみに待っております(・´×`・)ワクワク

風邪&インフルの時期なんで、
体調だけは気をつけてくださいねー;

2012/11/14 (Wed) 01:53 | やすぴろ #5KTh30no | URL | 編集

落ちたっていう言葉自体さみしいですよね(´・ω・`)
通販してくれるのが、非常にありがたいです!!
完全受注生産……! お風呂ポスター……!
なんか妖しい感じがします。
それにしても、ゲームやれるのうらやましー(´∀`*)

2012/11/14 (Wed) 12:20 | たこ #gJtHMeAM | URL | 編集

通販、絶対買いです。ポスター‥最高です。
マスターチョコ、私もHALO4の特典のTシャツ等を広げて見た瞬間にリミテッドで良かったような‥‥‥(笑)でした。予約したときには「ヨシッ!」と思ったのに‥‥‥。

2012/11/15 (Thu) 07:28 | チョコホレー #- | URL | 編集

お風呂ポスターってなんに使えと?
家族から痛い子認定されてまうわ。
Tシャツもそんなけしからん着方して、髪の毛が奥行を演出してるじゃないか。

2012/11/16 (Fri) 20:29 | チョコホリック #- | URL | 編集

通販楽しみにしています。ポスターも欲しい・・・

まってます~~!

2012/11/16 (Fri) 21:59 | バロンJ #- | URL | 編集

毎回会場で購入させて頂いてたので、冬コミ落選はとても悲しいです 
お顔を直接拝見出来る貴重な機会でしたのに…
通販して頂けるという事がせめてもの救いです
この時期、寒くなってきましたし色々忙しくなってきたりもすると思います
身体に無理の無い様ゆっくりで良いのでお願いします (皆ちょこちゃんが大好きなんですから体調崩される方が辛いと思います)

2012/11/18 (Sun) 05:00 | 刹那 零 #- | URL | 編集
ありがとうございます

出してもらえると嬉しいです!

会えないのは残念ですけど(泣)

2012/11/24 (Sat) 07:23 | 永野 #- | URL | 編集

お風呂ポスター!

是非、欲しいです!!

2012/11/24 (Sat) 08:16 | よたろう #- | URL | 編集

お久しの更新ですねw

で、夏コミROMの件でメール送ってるので気づいてくださいw

2012/11/24 (Sat) 20:15 | 碧映 #- | URL | 編集

コミケ毎に楽しみにしていましたが、落選は残念なのです
勿論通販はもう買うしかないと思っております!はい!
夏は夏で期待しても…いいですよねッ  なんて

通販作業でお忙しくなると思われますが、防寒対策をしてお気をつけくださいね
楽しみにしております。

2012/11/26 (Mon) 01:54 | 仮@自分の名前忘れた #- | URL | 編集

コミケでお会いできないのは残念です。会えたら是非チョコさんと〇ックスしたいです!

2012/11/27 (Tue) 01:40 | チョコボール食べたい #CYl3oVoA | URL | 編集

お風呂ポスターいいですね!
まじで欲しいです。
むしろおまけじゃなく
大きいやつを商品化希望~♪



2012/11/27 (Tue) 02:57 | しん #rYFVNS5g | URL | 編集

ROM情報お待ちしてますー。

2012/12/06 (Thu) 22:21 | 名無しさん #- | URL | 編集

新作ロム楽しみにしてました。

いつも会場にはいけないので、会場限定の商品も通販に出してくれるなんてうれしいですね^^
おまけ ポスターとかうれしいですね。

2012/12/11 (Tue) 22:11 | マッサ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/15 (Sat) 14:52 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/21 (Fri) 17:37 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/23 (Sun) 05:39 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/25 (Tue) 04:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/11/20 (Tue) 14:37 |